

久しぶりに更新

久しぶりに更新っす

なんか新作テイルズの情報が出て盛り上がってますねぇ、

テイルズオブマイソロジー3でアスベル参戦ktkr!

テイルズオブグレイセス エフ ? PS3で移動みたい?

テイルズオブマイソロジー4確定?

とかとか・・・なりダンでアスベルのなりきりって・・・ジャンプ買わないといけないのね・・・

ブログ放置してましたサーセン

一か月も放置しておったwwwwサーセンww


何か書こうと思ったけど書くことがあまりないです、ツイッターでつぶやいてるしねwww

そういやそろそろ自分のやるべきことやらないとやばい気がする。まぁまだまだ時間あるし、ゆっくりでもいいと思うけど。とりあえず頑張るか・・・うん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

                    謝罪文

ツイッターで何か不愉快なことを言ったかもしれません、なので謝ります、本当にごめんなさい

私がツイッターで書いたことで不愉快にさせてしまったかもしれません このことについて謝らせていただきます

普段私が書いてることでいやな思いをさせてしまったかもしれません、それに気づかずつぶやいていたかも知れません

悪いのは全て私です、私以外に悪い方はいません そして今までこんなことに気付かなかった、とても情けない話です

本当にごめんなさい 反省して謝ることしかできない自分、謝るのにこんなことしか書けない自分が、がとても情けないです 

タイトル思いつかん

この世でもっとも絶望すること・・・それは、レポート作成中に停電してパー とか これが欲しいからこのゲームにお金をかけて→結果無駄遣いに終わる とかだろうね あはっ・・・ははは 

例大祭言った方 今頃ですがお疲れさまでした ゆっくり休んでください←今頃 カラオケいきてぇな 歌うのどうせ東方だろうが イオシス系を歌うときの恥ずかしさは洒落にならんからなぁ とくにヘルプミーえーりん・・・

んで、早苗さんのグッズとかないのはどういうことだ?ねんどろ?予約余裕、抱き枕?欲しいけど、変な目で見られる ふもふも?今度買う ふにふに?売り切れてね? マウスパッド?いやらしけりゃいいというもんじゃないんだ!かわいいのが好きなんだ! てな感じ 早苗さんはおれの嫁だ!おれが守らなきゃいけないんだ!

ニコ生勢もテイルズ勢も実況やらなんやら、私も奇声をあげたいなぁと思う

W勢からは「やっちまえよ 見に来んぞ」とか言われてるが・・・つかなんで私こういうことになったん? 

まぁやりたいしいろいろ考え中 やっても桜の舞う季節や水着が見れる季節やら・・・やるかどうかわからんが

グレイセス→受付してない オホホ

なりだんX(クロス)とうとう公式発表 なんかすげぇ感じだったw

もうすぐバレンタイン?調子に、乗るなぁぁぁぁぁ!

バレンタイン?何それ?新しいゲーム? バレンタインでチョコ貰う奴は5円チョコでも貰えばいいねん そして絶望していいのよ? 貰った奴はリチャードが「う・ら・ぎ・ったなぁぁぁぁぁ!」と言われボコされます

バレンタイン当日は学校の空気気まずいけど日曜日じゃない!14日!ひゃほおおおおおおお!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
