

チッ ウッセーナ ハンセーシテマース

yahooショッピング見た結果がこれだよ!買っちゃったよびっくり送料とか入れて7400円・・・だっておwww
前も買ったし今回も買った・・・ンフフフフ

今月ねんどろ届くし楽しみ
amiami_fig-moe-1791.jpg



テイルズのコンボがなんちゃらいってたけど、いい企画があるのでそちらにする、コンボだよ!安心して

最近の自分

最近の自分は東方ばかりである まぁこれが本来の自分なんだけどね だからここ最近ニコ生へ行ってコミュ入ってる人のを見たりの毎日 なんかすんげぇ楽しい STGに目覚めた

そして今日Yahooショッピングを見てみたら !?
予約余裕でした
jp
ねんどろも買ったしこっちも買ったし、ふぃぎゅっとでも開発中だしいい年だ、今年は

では三月精買ってくる いてくる

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

さ・・・も・・・い・・・なにそれおいしいの?

とうとう三月も終わりに近づく・・・かもね

明日というか今書いてるの0時だから今日か・・・アニメイトに行って東方三月精買ってきますついでにDS予約してきます(いけたらね)

誰がさもいんや 誰がさもい人や だれがサナマモや うおおおおおお

ニコ生の方々もここ見てるとか聞いてビビった こんなブログだがよろしく~



テイルズ関係 なりだんX(クロス)が楽しみすぎる ファンタジアも 久々に2Dきたからうれしいなぁ 

生主とかとか マイクとか実況環境がそろったらやるかも 何もかもあの人の影響でやる気になった 東方やってればみられるかもなぁ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ダブルスポイラー予約開始

なんか今回は委託とか早いな~

•ダブルスポイラー各同人ショップで予約受付開始。委託販売開始は4/1を予定 予約できる同人ショップは とら/メッセ/D-STAGE/メロン  だそうです 予約予約~

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今頃だけど・・・

例大祭で東方プロジェクト新作 文DS←ディーエスじゃないよwたぶん委託予約開始次第購入 んで、早苗さんのクッションとかはまだですか? 



なんかグレイセスの交換受付が始まったらしいね、そのうち(今週)受付して変えてもらう予定

今はポケモンやりまくってる 一回でもいいからポケモン勢のるいんさんと戦ってみたい
今→モンスターボールでルギア捕獲 Q誰得? A俺得
後は四天王倒してチャンピオンへ→レッド倒してアチャモやヒトカゲを
ちなみにプレイしているのはSS

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
