

未定に・・・

クリスマスに上げると予定していたコンボムービーのほうですが、延期になります・・・今年中は無理なので、来年になります。もしかしたらお正月あたりにいけるかも・・・遅くても1月中

テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

明日テイルズのイラストを見に行ってきますん

なんか地元でテイルズのイラストがっていう話があるんで、友達と一緒に見に行ってきます。写真撮れるといいんだけどねぇ・・・特典もらえるとかうれしすぎる・・・が数限・・・

まぁ明日が楽しみにでしょうがない

マイソロ3参戦キャラ+ と グレイセスエフの情報

まず、マイソロ3 参戦キャラは やっと登場の「ロニ」「ヒスイ」「アンジュ」 VSから参戦の「リタ」 マスコットらしき、モルモ3代目 名前は「ロックス」

グレイセスエフから「リチャードの新衣装、新秘奥義、新戦闘システム「アクセルモード」追加 とのこと、秘奥義の画像みたけど・・・なにこれ、ブーンに見えた私はもう駄目ですね。あとグレイセスエフの体験版が9月下旬に配布らしいです。TOGのバグが修正されていないか、多少はチェックできるかもあのバグだけは修正は勘弁・・・使用稼ぎがめんどくなる。あと予約特典のDVD付き、カイルコスのアスベル ルーティコスのソフィ ジューダスコスのリチャード ・・・リアラは・・・?

ここからは自分の思い込み

シンフォニアメンバーの紹介分で・・・あ、忘れちゃった・・・確か忍者の里らしきことが書いてあった?から「しいな」の参戦もありそう・・・まぁ自分の思い込みなんでね。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

これからの作業

テイルズオブデスティニー(リメイク) コンボ用データ 術技使用回数

テイルズオブデスティニー2 術技カンスト

テイルズオブ ジ アビス 術技カンスト 最大ヒット数

テイルズオブヴェスペリア 術技カンスト 心の中の騎士様の称号(コス)を取得 最短クリアタイム

こんなもん 作業というかもはや積んでる要素攻略ですね^^まぁ積んでるなら全シリーズだけど

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

タイトルなんて考え付きません、はい。

今やっていること 東方作品ルナティックノーコン テイルズオブシンフォニアコンボ

これぐらい

ノーコンについては・・・ちなみに妖々夢をやっとる 安置とかパターンとかを見つけながら抱え、絶望し、ちぇええええええええええええええええええええんにいじめられながら頑張ってます

ノーコン最高3面道中 ・・・先が長い

シンフォニア OVLを研究して、いろいろやるん

実況 4月の終わりか5月の始まりとかそんなもん 

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
