

12月25日

2010年、12月24日クリスマスイブor12月25日クリスマスに テイルズオブヴェスペリアのコンボムービーを投稿予定、とりあえず頑張る頑張る

テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

ヴェスペリアコンボに熱くなる

久しぶりにテイルズに戻った、ヴェスペリアのコンボやったよ、フレンいいねフレンOVLの使いどころとかいろいろ悩ませたり楽しませてくれる、んじゃもういっちょいくか

タイトル?まったく思いつかん

グレイセスコンボ動画うpしてもう2週間 そして今日この頃、すっかりコンボに目覚めてしまった というわけでグレイセスのコンボはもうやらんだろう、なのでヴェスペリアやってみたい・・・がネタもつきてるなぁ まぁなんとかやるうpとかそのうち、しかし今のうちにニコ生のためプレミアムになろうかしら・・・とか考えてる

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

TOVダウンロードコス買った+パーティ様子とかとか

今の私のTOVのパーティ様子
tovc.jpg
tovb.jpg
tovf.jpg
tove.jpg
tovg.jpg
tovs.jpg
tovd.jpg
tovh.jpg
tov

今回買ったのは ユーリ エステル リタ パティの 4人分です

リタのかわいさは以上・・・テイルズでは一番かわいい、テイルズではね 
tov
グレイセスではヒューバートも買ったんですが写真うpデキナカッタ

さて 私の作成中のグレイセスコンボ動画とヴェスペリアの縛りプレイ アッシュVSルークの動画ですが 今回はちょっとだけ公開tobn

こんな感じです だんだん慣れてきました 早く倒したい

tog.jpg


やってない、ってことはない こっそりやっていた 完成度半分もいかないよ
頑張るか

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

燃えカスVS親善大使

縛りプレイをしている方が最近多いので私もやりたくなった・・・のでユーリ(アッシュ)VSフレン(ルーク)をやってみた20回ぐらいだけどw

縛り内容 レベル200だが OVL禁止 アッシュが習得している技以外禁止 似ている場合はおk なのでコンボは不可能の戦い 防具外せるものは全て外す アンノウン シュゴホージン一回のみ使用おk アイテム禁止 スキルは特に縛りなし・・・だが、効果が高いスキルは外す 通常攻撃4回まで 

という条件で遊んでる もしかしたら動画うp?

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
