

ミルキィ購入&クリア

ということで、土曜日にミルキィホームズのゲーム購入しました~、初回らしくカード3枚付き、んでプレイ!そして無事クリアまできました、ルートはコーデリアルート、小林先生ちょっと私と変わってくだs・・・まぁ、全4ルートあるんで、残りはシャロとエルとネロですね。

あとスト4(スパ4)じゃないも買ったんで友人と遊ぶ程度に練習中。

ブログ更新久々すぎて機能とか忘れた・・・うむ・・・



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

パスワード忘れてたなんて・・・

久々に・・・パスワード忘れて放置してたなんて思ってないんだからね!!

そんなこと言ってる間に・・・夏休みも終わりに近づいてしまった・・・夏休みはホラ、シンフォニアやりまくって、あっ・・・外真っ暗だ・・・で終わろうと、あと、Wiiのデータ吹っ飛んだんでグレイセスやり直し、PS3版でやり直せばいいけど、前のグレイセスのコンボ動画にあまり納得いかず完璧にしたものを作りたいと思ってます。出来るところはオート、動きを見せるとこはマニュアルやセミオートなど使いこなしてみたいっス。まぁ完成はPS3版発売前にはなんとかしたいところ、頑張るかぁ・・・。あとグレイセスのランクインしたのを「どうせランク外になっただろう。」と思い見てみると、まだ6位にいた・・・

そういや今日とある本屋で中学生が学生服で店に入ってたけど、中学生って学生服で入っていいん?

最近思ったりとかとか

まず最初に ユーリとフレンの技全部カンストしたぞおおおおおおおおおおお(秘奥義入れてないよ)連コンないので150時間はかかったかかった というわけでほか7キャラを終わらせる ヴェスペリアについてはそろそろやりたいことがあるから実行したいです

ところでりんどさんのTOVコンボ動画どうなったのかなー?チラッ




最近はクレーンやUFOキャッチャーなどを巡る旅をしています。欲しいフィギュアとか探してね

お金は無駄になると思っててもつい手が動く、そして取れなくても操作感が楽しくついやってしまう

直接取ろうとしないで、ひっかけて落としたり 壁に引きづり込んだりいろんな技を試したが無理・・・UFOキャッチャーとかはクレーンの動きとかも観察しないときつい 

東方紅魔郷ハード レザマリクリア目指して頑張ってます

あ~

いやはやとうとう明日になってしまった 今日は早く寝ようかなぁとか思ってる BS見られない勢にはMAG・ネット見られないのよ、ニコニコに上がると思うけど

あとどうでもいいことだけど、ユーリのバーストアーツ全部カンストした、長かったね、まだまだこれからだけど、

3日間いなかったときの日記でも書こうかしら

胸は上半身だから上ネタなんですね!わかりました Aさん

男に題名の二文字はねぇ!

twitterで大体の方が私の生活が気になるらしい?ので書く書く

朝7時に起きる(平日)土日は8時以上
       ↓
pixivで検査タグ 東風谷 早苗 東風谷早苗 
       ↓
twitter起動 おはよう TLにより流れによる
       ↓
ゲームとかいろいろ
       ↓
いろいろ遊んだり動画
       ↓
       ネル
詳しい日常生活の話は今週すると思います       

ここからはテイルズ

ひな祭り動画の件についてですが なんとか間に合う?程度 完成度は25% 大体はコンボメモばかり撮っていて撮影はしていない 土日までに全部メモって土日やる

私以外の人もひな祭りテイルズのコンボ動画をうpなさるそうです しらたまさんとりんどさんが公開?らしいです
しらたまさんのほうは公開できるか未定らしいけど 期待期待 D2のコンボは見てみたい 

りんどさんのほうはTOGのコンボMADらしいです 俺だって!負けられない!くらいのコンボを私も作ります

グレイセスはよく「魅せ」に向かないと聞くが私は「魅せ」に向くゲームみたいな感じなコンボを作るん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
