スポンサーサイト


男に題名の二文字はねぇ!

twitterで大体の方が私の生活が気になるらしい?ので書く書く

朝7時に起きる(平日)土日は8時以上
       ↓
pixivで検査タグ 東風谷 早苗 東風谷早苗 
       ↓
twitter起動 おはよう TLにより流れによる
       ↓
ゲームとかいろいろ
       ↓
いろいろ遊んだり動画
       ↓
       ネル
詳しい日常生活の話は今週すると思います       

ここからはテイルズ

ひな祭り動画の件についてですが なんとか間に合う?程度 完成度は25% 大体はコンボメモばかり撮っていて撮影はしていない 土日までに全部メモって土日やる

私以外の人もひな祭りテイルズのコンボ動画をうpなさるそうです しらたまさんとりんどさんが公開?らしいです
しらたまさんのほうは公開できるか未定らしいけど 期待期待 D2のコンボは見てみたい 

りんどさんのほうはTOGのコンボMADらしいです 俺だって!負けられない!くらいのコンボを私も作ります

グレイセスはよく「魅せ」に向かないと聞くが私は「魅せ」に向くゲームみたいな感じなコンボを作るん
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お互い頑張りましょうね!

やるからにはこっちも負けられませんよ

No title

はい!お互い頑張りましょう! こっちだって負けませんぜ お互い後悔のない動画を出来ることを
プロフィール

Runa362

Author:Runa362
RUNA
呼び方は RUNA ルナ  Runa362 お好きな方に

勇気は夢を叶える魔法・・・必要以上に謝ると豚になるそうです。みなさん注意しましょうってこれ自己紹介じゃないねwww

スカイプID RUNA362 ご自由に登録どぞー

とある系、テイルズ、東方が好きな人、って感じでね

最新トラックバック
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
早苗さん
ソーマリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
検索フォーム
